sweet占いBOOK 特別編集 書くだけで夢もお金も思いのまま! すごい開運ノート術 BOOK

以前にも同じようなペンつき雑誌があり、今回もキラキラ開運ペンが欲しいな、と思い買ってしまった。ペン自体の色は金とやさしいエメラルドグリーン。馬蹄の柄がワンポイントでプリントされ、金のビーズがキラキラ光る。

雑誌自体は、今回、ぬり絵部分が多かった。あと個人的に龍体文字がとても気になった。あとから龍体文字単独の本を見に行ったほど。

自分の考え、宣言、人生、計画等を書くのは前と変わらなかった。あと、ペンの見た目はキラキラでとても良いのに、すぐにペン先が凹んでしまう。何度か直した。 使っているとキラキラして気分が上がる。これで『文字のちから』 という本で、開運筆跡の練習をしている。

前のペン付き雑誌はリピートして買ってしまったけど、今回はどうだろう。またペンのインクが無くなった頃に考えたい。