文字のちから

なりたい自分になれる 文字のちから

なりたい自分になれる 文字のちから

  • 作者:小山田 香代
  • 発売日: 2019/08/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ちゃんと練習問題までやった。
ちゃんと一字一字気にして書いた。
10文字、それぞれ見開き1ページ。
骨の折れる本だったが、運気は確実にアップしそう。
どのような筆跡だとお金が貯まりやすいか(金運)
どのような筆跡だと人気者になれるか
仕事運をあげるには
松下幸之助本田宗一郎の筆跡はどのようなものだったのか
それが分かりやすく書いてある。
つまり
欲しい運に合わせて筆跡を変えれば、願いが叶ったりなりたい自分になれるということ。

確かに、わたしが見てきた中でも外見も内面も美人な人は筆跡も驚くほどキレイだったし、逆もしかり。

開運ペンのペンを使い、練習問題でかなり練習したから、自分のクセ字を直していい運に恵まれたらいいな、と思った。

f:id:minako614i37milkyway:20200814132957j:plain