世の中の運がよくなる方法を試してみた

世の中の運がよくなる方法を試してみた

世の中の運がよくなる方法を試してみた

  • 作者:櫻庭露樹
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

この記事は2020年8月に書いてアップロードし忘れていたものです。

ここから記事→→

櫻庭露樹さんのYouTubeにハマり、大方の動画は見終わった。トイレの神様のお話、気学のお話、全捨離のお話、邪気の話、電磁波のお話、師匠の方々とのお話、櫻庭さん自身の過去のお話、講演会の様子、様々な方とコラボしている様子、どれも面白くこの方の出している本を買いたいと思った。

さて、実際、『全捨離のすすめ』という本を出されていたが、電子書籍のみ。少しがっかりしていると、じきにこの『世の中の運がよくなる方法を試してみた』が出たので買ってみた。

初めて知る話も多く、面白かった。
スタッフとの心暖まるお話、トイレ掃除のお話、全捨離のやり方、邪気の対策など書かれている。


講演会も行った。著者の講演会に行くのは10年ぶりぐらい。過去に、雲黒斎さんや阿部さんの講演会に行ったことがあるが、みんな(うんこ)という響きが好きなのかな。今回も運呼塾の宣伝されていたのでちょっとしたシンクロを感じた。

講演会は面白かった。やはり生で感じるのは違う。写真もサインもOKだった。質問も出来た。
話の内容の8割はYouTubeで聞いたことのあるものだったが、残り2割が多分講演会等でしか言えない話だろうなと感じた。笑顔が素敵で良かった。