とにかく運がよくなりたい!

突然ですが占ってもいいですか
この番組を母から勧められ、最初は全然興味が無かったのに、2020年秋頃から撮りだめしていた録画を一気に見てしまうほどに、はまってしまった。

その頃、この雑誌(ムックかな)が出た。迷わず購入、番組出演者のその後を追った記事を読んだ。

本を読んだら出来るだけ行動に移すのが大事なので、この本からも学んで出来ることを、取り入れることにした。

この本から取り入れたこと。

巻末にシウマさんの携帯下4桁占いがあり、私の場合、それが非常に悪い数字だったので待受を金ぴかの15にした。

外見的なサインより
金運アップに保湿が大事とのこと、
ハンドクリームを購入、よく塗るように。
同時にリップクリームも前よりは塗るようになった。

仕事運アップに
日記と振り返りを書く
手書きの付箋をはさむ
世界史の本を読む(今 世界史 経済編を読んでおり、これがとても面白い)

1月1日に元日の過ごし方を実行

他の運も鍛えたいので、随時採り入れ実行しようと思った。