ゲッターズ飯田の金持ち風水

ゲッターズ飯田の金持ち風水

ゲッターズ飯田の金持ち風水

お金持ちや、貧乏人の習慣や考え方を網羅してあった本。なるほどな~と思った項目を箇条書きにしていく。

・貧乏人はモノを床に直置きする

・お金持ちはティッシュケースにティッシュが入っているか、ティッシュ自体見当たらない部屋に住む(ティッシュ一枚でも無ければ使わない→経費削減)

・お金持ちは欲しいものより面白いもの、楽しいものを買う

・お金持ちの部屋にゴミ箱は見当たらない

・貧乏人はカーテンレールにハンガーをかけ服をそこに掛けている

・お金持ちはテレビを見ない

・お金持ちは即断即決

・お金持ちはよく本を読む

・お金持ちはネットサーフィンをしない

・お金持ちは失敗経験がある

・お金持ちは身だしなみを整えている

・お金持ちは無駄なものを持たない

などなど、他にも面白いことが沢山かかれてあった。