ビーズとチャームで作るアクセサリー

ビーズとチャームで作るアクセサリー

ビーズとチャームで作るアクセサリー

ビーズに、どハマリしていた頃に、ジュンク堂で買った本。犬のハリーくん というレシピが公開されており、作ってみると、ちゃんとビーズで犬のハリーくんが出来た。ちょっと斜め向きハリーくん。妹にあげた。

この本の中身はゆるい感じ。著者が紅茶を習っているということで、その紅茶の先生とその教室に似合うアクセサリーをプレゼントしてみたり、シンデレラのガラスの靴を思わせるハイヒールのチャームが、ピアノの置物に感じよく飾られていたり。

この本はビーズ、というより様々なチャームが印象に残る。

この本だったかな。ハワイの海の秘密を教えてくれたのは。ハワイの海の写真もきれいだった。