スポットケア美容液BOOK ハイドロキノン

乙女小顔レッスン本を読んで知った、ハイドロキノン。そこではハイドロキシノンと紹介されておりチューブ型の美容液が紹介されていたが、探してみて間違って旭研究所のハイドロキノンを買ってしまった。
まあでも、ハイドロキシノンもハイドロキノンも同じだろうと思い、夜寝る前に綿棒でシミになりそうな頬の部分に塗布している。

しかし、説明書を読んでも、白斑に気を付けてとか、効能が強めとか、ざっくりしたことしか書かれていない。
そんな折りに発見したのが、このハイドロキノンの美容液ブック。ハイドロキノン自体も付いていて、そのハイドロキノンについての内容が書かれた本。なるほど、夜だけ、綿棒でシミに塗布という使用は正解だったんだな。

以前買ったハイドロキノンがまだたっぷりあるのに、またこのブックで買うのはもったいない気もしたが、まあいいか。ストックとすることにしよう。