宇宙に上手にお願いする人々

宇宙に上手にお願いする人々 (Successful wishing 5)

宇宙に上手にお願いする人々 (Successful wishing 5)

眉唾もの?一時スピリチュアル系にハマっていたときに、シリーズで買った本。
確かにこの本の通り、強く願って叶えばいいが、そんな上手いこといくかな。

この本の中にある例としては、男の子がくじで子馬を当てた話や、駐車場はいつも停めたいと思ったところが空くという話、不動産で願った通りの部屋が空いた話など。

また、借りた別荘の隣が火事になったが、借りた別荘だけは風向きが変わって焼け落ちずに済み、貸してくれた人からも喜ばれた話や、元カレと寄りを戻したくて願ったら叶った事例が書いてあった。

読んでほんわかに幸せな気分になるにはもってこいの本。