2017-01-18から1日間の記事一覧

【夢日記】変な夢②ルシファーの組織

「杉ちゃん!!聞いてよ~!」同じサークルの杉ちゃんは私の尊敬する同級生だ。 サークルには同学年が私と杉ちゃんしかいないから私は仲良くなりたいが、杉ちゃんは割とクールだ。 でも、本当に困っていたらすぐに駆けつけてくれて あっと言う間に問題を解決…

【夢日記】変な夢①蛇人間の少女

山道を歩いていると、きれいな小川の水面が見えた。小川のせせらぎの先には大層立派な鯉が澄んだ水の中をスイスイ泳ぎ、淡水ならではの小さな魚もたくさん泳いでいた。とにかく水が澄んできれいだった。「ここいらの人かな?」ふと見上げると老人がいた。老…

ポジティブ・ワード

ポジティブ・ワード作者: メンタリストDaiGo出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2016/12/20メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る行きつけの書店で別の本の上に乗っていたもの。誰かが置いたのだろう。どうやら、メンタリストDaiGo …

オンナの自由

オンナの自由:あなたはあなたのままで、何がいけないの?作者: 蝶々出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2016/12/17メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る蝶々さんの名前を知ったのは、友人から薦められた本から。「銀座クラブは女の…

カラダにいいこと大全

オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全 (Sanctuary books)作者: 小池弘人(小池統合医療クリニック院長)出版社/メーカー: サンクチュアリ出版発売日: 2015/10/26メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る書店の店員さんの、いかに…